KENZO「アイ」がスタイリッシュ!新フレグランス誕生

5月24日
KENZOのアイコン「アイ」がモチーフのフレグランスが誕生しました。5月17日 よりKENZOブティックにて、アジア先行発売中です。
1⃣ KENZOのアイコン「アイ」デザインのフレグランス誕生
2⃣ スタイリッシュなデザイン

KENZOのアイコン「アイ」デザインのフレグランス誕生

KENZOから、そのアイコンとなっている「アイ」をボトルデザインにしたフレグランスが誕生しました。印象的です。
その香りを手掛けたのは世界で最も有名な調香師の1人であるフランシス・クルジャン。

香りは、アンバー・フローラル。
トップノートに、ほのかなラズベリー。ミドルノートは、ピオニーと、エジプト産のジャスミン。ラストノートは、アンブロクサン。そんな香りが立ちます。

ケンゾー ワールド オーデパルファムは、まさに「炸裂する花々」のよう。

スタイリッシュなデザイン

ボトルとパッケージは、パトリック・リーがデザイン。キャップには丸いゴールドのチャーム。その蓋をあけると、「KENZO WORLD」の文字が。そのデザインは可愛らしすぎずスタイリッシュなイメージで、部屋に飾っておいても甘くならない。シンプルなインテリアの部屋に調和しそうです。
ケンゾー ワールド オーデパルファム 50ml 10,500円(税抜)

2017年5月17日 KENZOブティックにて新発売(アジア先行発売)
2017年5月19日 限定店舗にて新発売 / 2017年9月1日全国発売

editor :まつゆう*

プロフィール

東京生まれ、渋谷育ち。モデルとして1993年より活動開始.1998年から独自の“可愛いカルチャー”情報をウェブで発信。 TwitterやLINE、Instagram等を紹介する著書や全編iPhoneで撮影された写真集を発表する 一方で、国内外で影響力の高いブロガーとして数多くのメゾンやブランドをクライアントに持ち、WEB、ブログやSNS、TV MCや雑誌など多方面のメディアで活躍中。Web黎明期より現在まで世界でも注目される東京のブロガーでもあり、影響力の高いインフルエンサーとしても圧倒的な支持を集めるクリエイター。

まつゆう*関連記事

What's New新着記事

RANKINGランキング

NEW新着

GENDERLESS紳士&淑女

MALE紳士

BLOGブログ

top back