プロ用オーガニックシャンプー「アブリーゼ」は、Amazonでリピート

7月23日
美容師の米ちゃんに教えてもらったオーガニックシャンプー、日本のヘアケアブランドがプロ用につくった製品です。Amazonで購入できるから、リピートしやすい
1⃣美容師の米ちゃんに教えてもらったオーガニックシャンプー
2⃣日本のヘアケアブランドがプロ用につくった製品
3⃣Amazonで購入できるから、リピートしやすい

ナチュラルオーガニックシャンプー「アブリーゼ」

美容師の米ちゃんに教えてもらったオーガニックシャンプー

これは美容師の米ちゃんに教えてもらったオーガニックシャンプーです。そのころ実際に米ちゃんの美容室で使っていたシャンプー、これを未だに愛用しています。

シャンプーするときの香りが好み、なんとなく仕上がりがいいという理由で、もう3年以上もAmazonでリピートしていることに気が付いて驚いています。


日本のヘアケアブランドがプロ用につくった製品

オリエンタルな日本人のヘアは、乾燥しやすくデリケート、パサつきやすいといわれる典型です。さらにナチュラルパーマをかけたかのようなクセがあるため、SRシリーズ(ダメージヘア用さらさら)とCRシリーズ(ダメージヘア用しっとり)をシーズンによって使い分けています。

オーガニックシャンプーというと泡立ちがよいくないというイメージがありますが、これは泡立ちがいい方です。日本のヘアケアブランドがプロ用につくったメイド・イン・ジャパンの製品だからでしょうか。


Amazonで購入できるから、リピートしやすい

シャンプー詰め替え用600ml3500円(税別)、ヘアパック詰め替え用600ml4200円(税別)が定価です。いつもAmazonにて、シャンプーとヘアパック(詰め替え用600ml)のセットを購入していますが、定価よりも安いときがあります。リピート購入はオンラインが便利!それもあって非常にリピートしやすい製品です。重量のある日用品は通販がいちばんです。




パシフィックプロダクツ ウェブサイト「アブリーゼ」

editor :Yuko Ushikoshi

プロフィール

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1993年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1997年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2003年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

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