コスパスキンケアの勢力図が変わる!【Bulk AAA(バルク トリプルA)】

11月21日
使い続けることができる堅実な価格設定で、肌悩みに対してきちんとアプローチする! という心強いコンセプトのもと、ドラッグストアでおなじみの「マツモトキヨシ」がプロデュース。

この世のすべての女性が抱える「乾燥」悩みにアプローチ

ドラッグストア「マツモトキヨシ」が手がけている、プライベートブランド「matsukiyo」から新たなスキンケアブランド【Bulk AAA(バルク トリプルA)】がローンチされました。

コストパフォーマンスの良さに加えて、フォトジェニックなこの見た目。なんでも過剰な外装資材の削減や、原材料を直接取引することでコストを最低限に抑え、「Bulk(バルク・中身)」の品質向上に投じることをコンセプトとしているそう。ブランド名にも反映されている、エコフレンドリーな姿勢が今っぽいですよね。

第1弾はすべての女性が悩まされていると言っても過言ではない、「乾燥」へのアプローチがテーマ。肌の保水力を高めてくれる、瑞々しいブースターのような化粧水の使い心地がお気に入り。もっちり仕上がる美容液、潤いを閉じ込めるクリームの3ステップでスキンケアが叶います。気兼ねなくたっぷりと使えてドレッサーが絵になること。最近ハマっているビューティTIPSです。

ディープモイスチュア シリーズ
左から・バルク トリプルA トリートメントリキッド 200ml 1,202円(税抜)
同 トリートメントセラム 60ml  1,480円(税抜)
同 トリートメントクリーム 50g  1,480円(税抜)

editor :Ryoko Shimizu

プロフィール

1983年東京生まれ。大学在学中より女性誌にてライター活動開始、現在は並行してスタイリストのお仕事もしています。ビューティもファッションの延長。ストイックすぎず、楽しみながら取り入れられるTIPSを発信します。

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