BLOG 『極上のおやじレディになりたくてⅡ』 Yuko Ushikoshi

Yuko Ushikoshi

editor in chief

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1994年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1998年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2004年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

「Bridget Barkin(ブリジット バーキン)」のフラットシューズ

2018年1月10日
1足あたり1万円前後で手に取りやすい日本ブランド「ブリジットバーキン」のタッセルつきフラットシューズや、リボンバレーのカラーバリエーションが私好み。2018年のおしゃれは足元からはじめます。

手に取りやすい価格帯で知られる日本のシューズブランド「Brdget Birkin(ブリジットバーキン)」。何足持っている?!たぶん3足以上です。フラットシューズのデザインを好んでセレクト、その時々の気分でカラーをチョイスしています。これは百貨店のセールで見つけたラッキーアイテム、なんと6,000円(税抜)でした。セールでなくても1足あたり、およそ1万円前後のアイテムが揃います。

インソールに大きくブランド名が書かれているのが特徴、見たことある!という人も多いのでは?外国ブランドのデザイン性を感じる国産ブランドだから日本人の足に合う。まだブランド未体験という人は、このセールの時期に1つ試してみるといいかもしれません。

このドレス性の高いタッセルつきフラットシューズや、リボンバレーのカラバリエーションが可愛いですよ。

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プロフィール

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1994年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1998年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2004年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

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