アルマーニの新リップアイテムは ジェンダーレスな魅力!

11月17日
10月に発売されたリップケアは、“あなたと彼“が使えるアイテム。
1⃣ センシュアルなヴィジュアルが示すものは…?
2⃣ シーンを選ばず誰でも使えるリップケア
3⃣ どんな人にも必ず似あう6つのシェード

センシュアルなヴィジュアルが示すものは…?

男女の唇にフィーチャーした、なんともインパクトのあるヴィジュアル。一見、映画のワンシーンかとも見紛うこのシーン、実は化粧品のヴィジュアル。この秋発売の話題のリップアイテムの特徴を一目で表すものなのです。

シーンを選ばず誰でも使えるリップケア

黒のチューブの正体は、ベースコート、トップコート、そして眠る前に唇にのせるオーバーナイトケアと、幅広いシーンで使えるリップアイテム。エモリエント効果の高いオイルやオリーブスクワランが、乾燥しがちな唇を保護するように水分を封じ込め、ブルーベリーエキスがふっくらと整えます。これからの乾燥が本格化する季節にはマストのリップケアアイテムですが、ここまでスタイリッシュなものは多くないはず。ギフトにもぴったりです。

どんな人にも必ず似あう6つのシェード

シェードは全6色。クリアな1、唇に赤みをプラスする5、スタイリッシュなモーヴカラーの4など、誰もが手に取りたくなる色ばかり。実際に唇にのせると、素の唇によって色の仕上がり印象が異なるのも面白いところ。ぜひ一度、パートナーと自分の唇で楽しんでみては?
フォー ヒム & フォー ハー リップケア
全6色 3,900円(税別)

editor :増本紀子

プロフィール

美容エディター&ライター。青森県出身。大学卒業後、書籍出版社に入社。その後、雑誌社を経て、関西にて女性誌『SAVVY』編集室勤務後、東京に戻って美容雑誌の編集部に勤務。独立後、2008年に株式会社 alto設立。現在は美容雑誌『MAQUIA』、女性誌『CREA』などの雑誌のほか、WEB連載などで、スキンケアからメイク、スパ、インナービューティなど幅広い分野で編集・執筆を手掛ける。「美容医療に頼らず、どこまで行けるか」が近年のテーマ。

増本紀子関連記事

What's New新着記事

RANKINGランキング

NEW新着

MALE紳士

FEMALE淑女

BLOGブログ

top back