この夏、泥のチカラで気分爽快のバスタイム

8月2日
スカルプ用ヘアケア・アイテムです。泥のチカラは、「すっきり感」が違います。
1⃣ 泥のチカラ
2⃣ このスカルプ用は、「すっきり感」が違う

泥のチカラ

これは天然クレイ(ベントナイト)が頭皮の汚れを吸着して、すっきり洗い上げるという「miria(ミリア)」のウオッシュ&ケア、スカルプシャンプーとマスク(ヘアトリートメント)です。真夏にシフトした今、これまでのシャンプー&コンディショナーほかを一新して、すっきりバスタイムはいかがですか。

夏になると、フェイスケアでクレイを使うという人は、多いでしょう。

そこで頭皮も肌であり顔の一部と考えるなら、そのクレイ、泥のチカラを実感してみてください。気持ちのいいお風呂上りは至福のとき、夏のバスタイムを香り高く、すっきり快適にしたいという方におすすめします。

このスカルプ用は、「すっきり感」が違う

スカルプ用に特化している、シャンプーとマスクだからでしょう。クール系のそれらとは違う「すっきり感」に期待してください。クール系のシャキッとするようなすっきり感ではなく、しっかり洗い上がったほうの、すっきり感です。

和の植物成分による「ジャパンハーバルの香り」が心地よい、大人のスカルプアイテムです。気持ちのいいバスタイムをして、この夏を気分爽快にしませんか。


伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリー/ミリアにて、全6アイテム 限定先行発売中。



editor :Yuko Ushikoshi

プロフィール

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1993年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1997年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2003年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

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