ジェンダーレスな香りを飾る!ホームフレグランスブランド「TERRACUORE Notes(テラクオーレ ノーツ)」誕生

2月9日
ジェンダーレスな香りをライフスタイルに飾る、纏う。そんなホームフレグランスブランド「TERRACUORE Notes(テラクオーレ ノーツ)」がイデアインターナショナルから誕生しました。

ジェンダーレスな香りをライフスタイルに飾る

イデアインターナショナルから、ホームフレグランスブランド「TERRACUORE Notes(テラクオーレ ノーツ)」が誕生しました。豊かな時間を過ごすインテリアのように、ライフスタイルに香りを飾るというアイテムたち。写真はすべてファブリックミスト、順次、全28種類のアイテムが発売に。

フレグランスのラインナップは3種類、「Floral(フローラル)」「Citrus(シトラス)」「Musky(ムスク)」の香り。どれもジェンダーレスなところがいい。「Citrus」はパートナーと共有する空間のファブリックに最適、爽やかで落ちつく香りに包まれるだけで緊張がほぐれるでしょう。きっとホリスティックにリッチな毎日を過ごせるはずです。

みなさんも、ぜひ、お試しください。



editor :Yuko Ushikoshi

プロフィール

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1993年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1997年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2003年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

Yuko Ushikoshi関連記事

What's New新着記事

RANKINGランキング

NEW新着

MALE紳士

FEMALE淑女

BLOGブログ

top back