BLOG 『極上のおやじレディになりたくてⅡ』 Yuko Ushikoshi

Yuko Ushikoshi

editor in chief

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1994年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1998年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2004年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

恋の運気を上げる?!おいせさんのバスボム「風呂恋玉」

2018年7月20日
ココロとカラダを浄化(デトックス)してビューティ意識を高めましょう。気持ちを清らかに整えれば恋の運気も上がる?!はず。
1⃣ 日本のコスメブランド「おいせさん」
2⃣ 恋の運気が上がる?!「風呂恋玉」

日本のコスメブランド「おいせさん」

ココロとカラダの浄化(デトックス)がテーマの日本のコスメブランド「おいせさん」。伊勢神宮参拝をする際には、必ず立ち寄るショップ。日本製にこだわり、質の良い天然由来の素材を使用しているのが特徴です。

これは伊勢みやげとして貰ったバスボム。良く知られる「風呂神玉」とは違って、パッケージに「恋」と書かれています。これは新しい!

  • 風呂神玉/蜂蜜入り(oisesan.co.jpより)
  • 風呂恋玉(oisesan.co.jpより)

恋の運気が上がる?!「風呂恋玉」

左は大正元年に松坂で創業した最高級の国産蜂蜜「水谷養蜂園のハチミツ」の甘い香りと グレープフルーツ、オレンジ、ゼラニウム、ベルガモットの天然エッセンシャルオイルを使ったやさしい香りの定番バスボム「風呂神玉/蜂蜜入り」。右はジャスミン、ローズゼラニウム、ラベンダーなど、こちらも天然エッセンシャルオイルを使っていて華やかな香り、おみやげに貰った「風呂恋玉」。

どちらもスキンケアを叶えるという炭酸風呂に。では、その違いは?!

右の風呂恋玉のほうは「恋」の運気を呼び込むというバスボム♡のよう。気持ちを清らかに整えれば恋の運気も上がる?!そんな願いを込めて楽しむことに。湯船にバスボムを1つ入れるだけ、まろやかな湯になってスキンケア。ココロとカラダを浄化してビューティ意識を高めましょう。そうすれば、素敵なロマンスがやってくるかもしれません。
風呂神玉/蜂蜜入り バスボム/800円(税抜)、風呂恋玉 バスボム/800円(税抜)

blogger :Yuko Ushikoshi

プロフィール

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1994年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1998年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2004年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

Yuko Ushikoshiブログ記事

RANKINGランキング

NEW新着

GENDERLESS紳士&淑女

MALE紳士

FEMALE淑女

top back