日本未上陸のバス&ボディショップ「Sapona(サポナ)」

2018年8月21日
ラスベガスに2店舗しかない、日本未上陸ブランド「Sapona(サポナ)」へ。いまアメリカでは、かわいいバスボムが人気。
1⃣ 「Sapona(サポナ)」って?
2⃣ ラスベガスに2店舗だけ、日本未上陸ブランド

「Sapona(サポナ)」って?

バス&ボディショップの宝庫「ラスベガス」、この「Sapona(サポナ)」もラスベガス生まれ、バス&ボディ専門のブランドです。サポナのバスボムは手作りで、ユニークなバス&ボディ体験を提供してくれます。

ここはバスボム、石けんなど、優雅なバスタイムを過ごすためのアイテムが揃います。マカロンやカップケーキのユニークでかわいい石けんがあったり、カラフルなバスボムが山積みに、どれも美味しそうな香りばかり。

ラスベガスにこういったバス&ボディショップが多く、よく見かけます。それは、リゾートフィーの要るラスベガスならではの発想なのかもしれません。理由はホテルに宿泊すれば、すぐにわかるでしょう。

ラスベガスに2店舗だけ、日本未上陸ブランド

ショップはラスベガスに2店舗だけ、 EXCALIBUR HOTEL(エクスカリバー ホテル)内と、FASHION SHOW(ファッションショー)ショッピングモール内にあります。写真はファッションショー内のサポナ。

サポナは、日本未上陸ブランドです。
アメリカみやげ探しに、立ち寄ってみて。

豪華5つ星ホテルが立ち並ぶラスベガスの醍醐味、そのひとつは、バスタイムの充実かもしれません。

editor :Yuko Ushikoshi

プロフィール

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1994年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1998年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2004年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

Yuko Ushikoshi関連記事

What's New新着記事

RANKINGランキング

NEW新着

GENDERLESS紳士&淑女

MALE紳士

BLOGブログ

top back