【MiMC】2019 A/W Collection 発表!「アースカラー」メイク、タッチアップ体験レポ

2019年6月27日
アイシャドーパレット「ビオモイスチュアシャドー 」のメインカラー「26 ワイルドライフ」をタッチアップ。肌なじみと透明感が生まれてフェミニンな印象に。その体験レポートをお届け!
1⃣ 「MiMC」2019 A/W Collection 発表
2⃣ ビオモイスチュアシャドー/26 ワイルドライフをTouch up
3⃣ 新ツールも登場

「MiMC」2019 A/W Collection 発表

「MiMC(エムアイエムシー)」の2019 A/W Collection が発表に。この秋のテーマは「Shining my way」、これからの未来を生きる、しなやかな美しさにあふれたコレクション。

アースカラーであって美しく輝く、そのアイメイクをタッチアップ体験。

ビオモイスチュアシャドー/26 ワイルドライフをTouch up

奥行きのあるグラデーションが叶うアイシャドーパレット「ビオモイスチュアシャドー 」。そのメインカラー「26 ワイルドライフ」をタッチアップ。

ベージュピンク × ソフトブラウンでつくる目もとメイクは、肌なじみと透明感が生まれてフェミニンな印象に。わたし好みの目もとが完成!パール感もキレイでオフィス使用にも◎。一方で、キリッとした一面もつくれそう。

新ツールも登場

8月7日(水)発売のハイライト専用のべジブラシ(下)や、9月4日(水)発売のミネラルクリーミーファンデーション専用のブラシ(上)など、ツール類も充実。

発色に特長のある「ミネラルクレヨンリップ」や、ニュアンスルージュの「リップチェンジャールージュ」01 スパークルピンクも、7月24日(水)より、順次発売に。


MiMC A/W Collection
ビオモイスチュアシャドー/ 各3,800円(税抜)、ミネラルスムースシャドー/ 2,500円(税抜)、ミネラルスムースチーク /4,000円(税抜)、ミネラルハイライター/各4,000円(税抜)、ミネラルクレヨンリップ/各3,300円(税抜)、ミネラルリキッドルージュ/3,200円(税抜)、リップチェンジャールージュ/3,500円(税抜)、ハイライターブラシ/8,500円(税抜)、ミネラルクリーミーファンデーション/各5,500円(税抜)、ミネラルクリーミーファンデーションブラシ/各5,000円(税抜)

editor :Yuko Ushikoshi

プロフィール

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1994年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1998年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2004年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

・世田谷区卓球連盟理事
・終活カウンセラー

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