ドクターズコスメ「スキン バリア バーム」で肌改革に成功!

2019年9月2日
肌と向き合い、スキンケア → エイジングケアに。津田コスメ「スキン バリア バーム」にしてよかった。このバームは、これから訪れる乾燥シーズンの立役者になってくれるはず。その魅力をお伝えします。
1⃣ 「津田コスメ」を知っている?!
2⃣ 私のスキンケア改革成功!バームの魅力とは

「津田コスメ」を知っている?!

化粧品開発歴25年の経験をもつ津田攝子(TSUDA SETSUKO)氏がブランド開発をしたドクターズコスメ。ビューティコンシャスな女性たちの支持を得て、数々のベストコスメを受賞しているんです。そんな「津田コスメ」を知っている?!

その中でも ❝ 塗るサプリメント ❞といわれる、このバームが大人気。これは「スキン バリア バーム」といって、週末になると完売のショップも多いそう。

幸運にもGINZA 6「#0107 PLAZA 」で入手。このバーム1つで防御力と保護力が備わるというもの。

スキンケア改革を考えてる時期の、いい出会いでした。

私のスキンケア改革成功!バームの魅力とは

朝は肌を守る化粧下地として、夜はナイトクリームとして使えるマルチバーム。肌のサプリメントという人も。

いつものスキンケアを終えたら付属のスパチュラに適量をとって、肌で温めてやわらかくしてからスタンプするように置いていき顔全体に伸ばして。化粧下地として使用することで肌のトーンも上がったよう、褒められ肌に。ツヤも備わって、いつものメイクアップがヘルシーな印象に映っているみたい。なめらかで弾力のある健やかな肌印象に導いてくれます。

私のスキンケア改革は成功!肌と向き合い、エイジングケアへ。アイテムを見直してよかった。きっと、これから訪れる乾燥シーズンの立役者になってくれるはず。

editor :Yuko Ushikoshi

プロフィール

株式会社パズルリング 取締役。「3473a」 editor in chief。 東京生まれ下町育ち。1994年 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(旧イトーヨーカ堂)に入社。1998年 商社の傘下にて多くのモバイルサービスを手掛ける。2004年フリーランサーとして独立。2008年 モードメディア・ジャパン株式会社(旧グラムメディア・ジャパン)の創業から5年間、メディア統括責任者を務める。2014年 創業時より現職、オンラインメディアのコンサルテーションやアドバイザリー、プロモーションの企画支援等を執行している。

・世田谷区卓球連盟理事
・終活カウンセラー

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