話題の日本未上陸コスメ、イタリア・ミラノ発「KIKO」の実力が素晴らしい!

2019年9月25日
とても話題!ミラノ発のコスメブランド「KIKO」に香港で出会うなんて・・・数時間SHOPにいても飽きない豊富な商品数に圧倒されました。
1⃣ イタリア・ミラノ発のコスメ「KIKO」の魅力
2⃣ 豊富なカラー展開と発色の良さが特長
  • アイシャドウだけでも収まらない種類
  • ずらーーっと並んだ商品は美しいの一言でした。

イタリア・ミラノ発のコスメ「KIKO」の魅力

ここ一年、ずっと気になっていたイタリア・ミラノ発のコスメブランド「KIKO」のアイテムを香港出張の際にゲット。

KIKOといえば中国大陸では某日本コスパブランドを抜く売り上げで話題です。それもそのはず、商品の実力が素晴らしいんです。

1997年にペルカッシグループが創業したコスメブランドで1,600点を超える商品数と14カ国に展開するSHOPの数は700にも及びます。

豊富なカラー展開と発色の良さが特長

私はとくにアイシャドウがお気に入り!商品のカラー展開がたくさんあって素晴らしい、肌の色を問わず映えるカラーが見つかります。テスターを使用してその発色に驚いたラメ入りのアイシャドウ「グリッターシャワーアイシャドウ 04ゴールドバロック」をゲット!

さらにもう1つ、カラーが綺麗でチークにも使える「フェイスカラーバーム ベルベットタッチクリーミースティックブラッシュ 03コーラルローズ」の使い心地もお値段以上。アイシャドウは秋メイクとして毎日使っています。そしてどこのブランドのものかを必ず聞かれる発色の良さ。

ひと塗りでキラキラ。そして、メイク持ちがよく二重の幅に挟まることなくとても気に入っています。現地イタリアでの購入価格はもっとプチプラなようなので、お土産にも最適です。「イタリアは遠い」という方、ぜひ香港旅行の際にゲットしてみてくださいね。

日本の上陸を切望しております。

editor :TOKYO PANDA

プロフィール

医学修士・中国在住11年目のファッションブロガーTOKYO PANDAが中国と日本の女子の中で話題なものをご紹介♪留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は上海をベースに、オンラインセレクトショップを経営するほか、中国人女性にファッションなどを通じて“日本”を伝えるイベントを定期的に開催しています。ただいま第一子妊娠中!そんなパンダ目線で美容情報をお届けします。

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