テクノロジーニュース

ダイハツ タントカスタム RS【N-BOXとの走りの違いについて】



競合車N-BOXから観た走りの性格の違いについてお伝えを致します。

ダイハツタントカスタム再生リスト

競合車ホンダN-BOX再生リスト

#ダイハツタント #ホンダ #NBOX #ホンダカーズ

ソース

Related Articles

11 Comments

  1. 先日、ホンダディーラーでN-WGN、N-BOXを見てきた。
    営業曰く、タントカスタムに乗ったことがあるがロードノイズが酷くビックリしたと言っていた。
    鵜呑みにする訳では無いが、やはり試乗しないと分からない。
    いつも思うがこの手のインプレッションは多すぎる。
    大人4人フル乗車での走りはどうなのか試していただきたい。

  2. 昔の軽自動車の話はいらないんですよ
    N-BOXとの走りの違い、、結局僕の中ではわからないってw

  3. NBOX も、タントも、走りわ、変わらないと思います、NBOX NA わ58馬力、でもタントの初期形、12年前、
    のタントs375、58馬力でしたよ、

  4. 昔の軽自動車、いや、ワゴンRがダンパーついてないなんてあるわけないだろ!おもちゃのラジコンじゃないんだから。あなたは少し勉強してお話しした方が良いのではないですか?

  5. 車種違うけど10年程アトレーワゴン
    乗ってましたが新型タントは改めて
    すごいなぁーと思いました。

  6. 昔の軽自動車って何十年前の車乗ってたんですか?
    mh21のワゴンR乗ってましたけど乗りごごち的にはそんなに変わらないですよ
    最近の軽自動車は遮音性はいいけど色んな警報が煩いw

  7. 3年程前まで、N-BOX+に乗っておりましたが、軽自動車も進化したなぁ〜、とつくづく思いますね。
    日本特有の軽自動車の規格が、エンジンを含め、様々な精密・縮小化を導き、より高度な技術に昇華してきていると思います。
    N-BOXに、e:HEV つかないかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button